上位表示されたようでよかったです。

2012-06-10 07:47:23

以前から、とある健康系のキーワードでSEO対策していたのですが、実は当ブログで取得した中古ドメインにつきましては、主に、そっちの方のサイトで使ってたりしていたんです。
というより、そのサイト用の中古ドメインを確保するために、当ブログでいろいろ出品してたといった方がいいかもしれません。

けっこうな数の中古ドメインを投入してきたんですけど、本日、おかげさまで、そのサイトが1位に上位表示されてきたようです。

これで9つめぐらいの 効果事例 になります。



1位と2位が自サイト、4位がウィキペディア、5位がヤフーショッピングなんですけど、他は有名な企業が多いんで、ある程度はビックなキーワードかと思います。

まだまだかかるかなとは思っていたんですけど、先月あたりから、ひょっとすると1位に上位表示されちゃうんじゃないかっていうふいんきがあったりもしてたんです。
いずれにしても、上位表示されたようなんでよかったです。

思い当たるふしが多々あって原因の方がよくわからないんですが、たぶん、内部対策に重点を移したのがよかったっぽい気がします。

いずれにしましても、当ブログで落札いただいたおかげで、優良な中古ドメインの確保が可能になったわけですので、落札者さまには大変感謝しております。

これにて、当サイトのミッションが完了してしまったわけですが、どうも当ブログ自体も上位に表示されてきたっぽいんで、今後もちょくちょく更新させていただこうと思います。

では、また...。